Gream Blog

ようこそ!森の喫茶店『なれあい』へ!!①

2021.8.18 13:39
がんもどき
ようこそ!森の喫茶店『なれあい』へ!!①

静かな人気を博している『短編つぶやき小説』ですが、主役はいつも、うさぎ達…
このブログは、森の喫茶店『なれあい』の仲間達が、自由気ままにゆる~い言葉をしゃべり続ける不定期のコーナーです。息づまった仕事や勉強の息抜きに、どうぞご覧ください!

(本日のブログ担当:マスター)

ゲロゲッ?

ゲロゲロゲッ?!

ボクは、

森の喫茶店「なれあい」で

マスターをやっている、

カエルだゲロゲ。

うさぽんに、

ブログを頼まれたのだグァ

ブログって、

なんのことだゲロ?

本当に好きなこと、

話して良いゲロゲ??

グェッ?!

まずは、自己紹介?

ボク、まだ

してなかったゲロゲッ?

!!

では、

自己紹介をするグァ。

ボクは、森の喫茶店「なれあい」で

マスターをやっている

カエルだゲロゲ。

趣味は、

昼寝をすることと、

トランプが大好きゲロ。

特に好きなのグァ、

トランプでやる

恋愛占いゲロッ

みんな、

やり方

知ってるグァ??

教えてあげるゲロ!

とっても簡単グァッ!!!

まず、

トランプを

あたま高く投げて、

舌で10枚、からめとるゲロ!

それで、

ハートのカードが出た時だけ、

でた数字を足すんだゲロゲ。

合計の数が大きいほど、

両思いになれる確率が高くなのだグァ、

ボクがやると、

いつも80以上は出るゲロゲッ!!!

ボク…

ホントに

両思いになれますクァ??

!! !!

#うさぽんが

#すごい頷いてるゲロ

はやく、

両思いになりたいグァ〜

!!

自己紹介、

ボク、どこまで話したゲロ?

!!!

グェッ…特技??

特技はもちろん、

この長い巻き舌グァ!!!

カエルの中でも、

舌の長さと強さには、

自信があるゲロゲ!!

見せてあげるゲロッ

#ぴょんこぴょんこ

#ぴょんこぴょんこ

!!!!!!

#シュパーーーーンッ

#ビシィィィッ

!!!

はい!

ハチが獲れましグァッ!

新鮮なうちに、

どうぞ〜!!

・・・。

グェッ…?

食べられない?!!

なんでゲロ??

!!!!!

うさぽん!!!

これ、

料理できますグァ??

う…

うさぽんの料理は、

なんでも美味しいゲロゲッ!

みんな、ちょっと待っててグァッ!!!

・・・。

(コソコソ)

#うさぽん

#固まってる場合じゃないゲロ

#はやく

#美味しくしてゲロゲ

お疲れあたまに、癒しを一滴!

~うさぎ&闇うさぎの成長日記~
『短編つぶやき小説』

笑って、泣いて、絶対に恋したい!!先がまったく分からない、不器用なうさぎ達の、青春サクセスストーリー?!
『短編つぶやき小説』に森の喫茶店『なれあい』のゆる~い仲間達も加わって、もう、なにやらよく分からんが…とにかく大きくぴょんこ中!!今日もゆっくり成長しているので、良かったら見てね~!

お問合せ・ご予約